シャツ・パンツ・ソックスetc今すぐ使える練習ウェアが激安入荷中♪
ジュニア専門サッカーショップ アレグレへ
大人コーナー併設
たくさんの素敵な写真が集まりました。是非ご覧ください♪
アレグレ フォトコンテスト結果発表へ

今年はひと味違います!たぶん・・・

Jリーグもシーズンオフでストーブリーグが白熱しています。

そんな中、応援するグランパスの補強のすごいこと!!
各チームから主力級の入団が次々と決まっています。

〔金崎夢生選手〕
同じ三重県の選手。個人的には1番期待しています。
ガンガンゴールに絡んでください!!

〔田中マルクス闘莉王選手〕
代表もそうですがクラブでもぜひフル出場してください。
試合中に『あ、また肉離った!ダメ、無理!交代して!!』のジェスチャーは見たくありません。

〔ダニルソン選手〕
元コロンビア代表らしい。すいません勉強不足です・・・

〔高木義成選手〕
楢ア選手のバックアッパーとしては問題なし。実績・経験とも十分。

〔千代反田充選手〕
新潟ではほぼフル出場。グランパスとしてはかなり明るい材料。


やはり資金的なこともあるのでしょうが、こんなに主力級が獲得できるなんて、監督の影響力もあるように思います。

選手時代の華麗なプレーはもちろん、監督になってからもベンチ前から革靴でダイレクトボレーを決めてしまう、そうピクシーの存在です。

ピクシー政権もグランパスでは最長となる3年目に突入。
元旦はガンバに完敗。
ACLの出場権も逃して、今シーズンは悲願のリーグ優勝しかありません。

ファンとしては期待せずにはいられませんが、過剰な期待も禁物。
実際にシーズンが開幕してみないと分からないですからね!

ただ、私自身も昨シーズンよりスタジアムに足を運ぶ数が間違いなく増えるでしょう。
練習まで見に行ってしまいそうな勢いです(汗)

とにかく見ていて楽しいサッカーをよろしくお願いします♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あのメッシ、カカ、C・ロナウドなど…
Excerpt: 世界のトップで活躍する選手が共通して持っている能力・・・ それは「世界屈指の判断力の速さ」なんです。 体の大きさ、足の速さなど、どうしようもない差があったとしても、 絶対に負けないのは、判断力の..
Weblog: 【少年サッカー】元Jリーガー9名! 全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法
Tracked: 2010-01-14 02:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。